日本舞踊 新年会 浴衣会 若柳優洸

若柳優洸 日本舞踊教室 新年会と浴衣会


2020年 浴衣会
2019年 浴衣会
2018年 浴衣会
2018年 新年会
2017年 浴衣会
2017年 新年会
2016年 浴衣会
2016年 新年会
2015年 浴衣会
2015年 新年会
2014年 浴衣会
それ以前の新年会
優洸会では、毎年、新年会と浴衣会を開いています。
気軽な拵えで、日頃のお稽古の成果を発表し合う機会です。 お稽古場でなかなかお会いできない方ともご一緒し、また、家族やお友達にも来て頂き、発表の後は、全員で楽しくお食事します。

2017年 浴衣会




おまけ
お社中の大先輩で、プロの美容師さんの方に、こんなにお姉さんぽくきれいにしていただきました♪。 千秋楽後のお食事会。
小学生チームのテーブル。今年は嬉しい新メンバーを迎えました!
こちらは、大人の..
もうすぐ建て替え。昭和の趣を残す舞台も、今度こそお別れです。お世話になりました。

2017年 新年会


本能寺ホテル立替のため、こちらでの新年会は、今年最後となります。

お正月らしく、おめでたい「松の緑」と「花の三番叟」です。
 
可愛いらしシリーズ、「藤娘」と 「三つ面子守」です。
 
男女踊り分け(?)「祇園小唄」と「五万石」。
 
扇売り恒例の、お客さんも巻き込んでの総踊り!
花見船

おまけ
始まる前..お客さん方も、到着され始めました。 窓から見えるのは京都市役所。次回はどんな景色になっているでしょう。

2016年 浴衣会

お盆中にもかかわらず、猛暑の中お越しくださいましたお客様方、ありがとうございました。


最後は、祇園小唄の群舞でにぎやかに千秋楽を迎えました

そして第2部..

おまけです。「紅葉の橋」を美しく踊ったSちゃんが、今度は粋な装束に着替えていなせな踊りを...ではありません。お着替えの前に浴衣をたくし上げ、ちょっとおちゃめさんをしているのです。 (でも、似合いすぎ..)

2016年 新年会

今回は少人数で踊りましたが、応援に来てくださった皆さんと、素敵な新年の集いとなりました。
(実は、管理人も欠席でしたが、遠方から心だけは応援に参加させていただきました。)




 

2015年 浴衣会

夏らしくさっぱりとした浴衣姿で踊りました。

"祝い船"
"羽根の禿"
最年少です(小2) 
"東都獅子" 
お怪我の後でした
"松尽くし" 
"春夏秋冬館船"
"旅"
江戸から京都まで、東街道の旅をご一緒させていただきました
  
"供奴" 
出番前に衝立の後ろで一人練習中 (管理人が隠し撮り)
もうすぐ、小5の春の大きな舞台が待っています!
 
 
"雨の月"
 
(またまた隠し撮り)
カメラマン役、ありがとうございました!

2015年 新年会

お正月の華やいだ雰囲気の中で踊りました。




応援の皆さんにも入っていただいて、即席舞踊団! 盛り上がりました。

あとは、宴会あるのみ。カラオケ大会で賑やかに。

2014年 浴衣会 (ちょっとだけ)


会主と小学生コンビ

開会前、小学生達は、社中メンバーのプロの美容師さんに髪を結い上げてもらい、皆の羨望の的(?)

以前の新年会の写真です。

チューチュートレイン....?! 
いいえ、E-ダンスアカデミーではありません!!
”あんたの花道”を踊っているところです。  
inserted by FC2 system